厄年・厄除け厄祓いドットコム

【お知らせ】

当サイトの情報を徐々に来年2022年のものを中心にしていっています。

神社での厄除け・厄祓いのイメージ

※神社での厄除け・厄祓いのイメージ|能満寺での厄除け・厄祓いの写真ではありません|画像提供:snapmart

 

画像名
厄丸くん

能満寺の由緒や厄除けに関するものなどをお伝えするよ。

また能満寺での厄除け・厄祓い祈祷の申し込み方なども紹介。能満寺で厄除け・厄祓いをしたいと思ってる人は参考にしてね。

能満寺(神奈川県横浜市) 厄除け・厄祓い詳細(境内、祈祷受付・申込、駐車場など)

こちらのページの閲覧ビュー数 [0001076]

分類:お寺(真言宗)

郵便:221-0044

住所:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2-32-1

電話:045-441-8974

祈祷料:3,500円

御本尊:虚空蔵菩薩

能満寺 厄除け・厄祓いに関するページ
<http://suirenkanagawa.com/?page_id=210>

 

能満寺の厄除け・厄祓いについて

【能満寺 Map】
神奈川県内の地域名で探す
神奈川県 全体で探す

 

能満寺 フォトギャラリー

(▲目次に戻る)

 

厄年・厄除け情報をどこよりも詳しく発信中!

サイトマスコットキャラ:厄丸くん

サイトマスコットキャラ:厄丸くん

 

厄年に関するアンケートにご協力ください

厄年に関するアンケートを行っています。回答していただくとすぐに回答結果が表示され、みなさんの厄年への関心度合いを見ることができます。

他の厄年・厄除け厄祓いに関するアンケート一覧はこちら

【神社様・寺院(お寺)様へ】
「うちの神社も取り上げて欲しい!」「うちのお寺もこのサイトで紹介して欲しい」というご希望がありましたら、こちらのお問い合わせフォームにて掲載のご希望送付下さい。
※当サイトでの神社様・寺院様の掲載には、とくに掲載料や更新費などの費用はいただいておりません。喜んで掲載させていただきます。